MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アーチィ

180603_02.jpg
なんか夏みたいなのですが。

でもまだ6月なので夏はもっと暑いということなのか?ということだと、もう秋でも良いですけど。

それとは全く関係なく、この中間地点の休憩寺のあとで踏切を渡るのですが、踏切が開いたと思ったらすぐ閉まるアレの新記録じゃないか?というのがあって。

計ってたわけではないですが、開いて一秒未満だったに違いないという感じで。ちょっとずっこけてしまったので渡るのを諦めてましたが。

でも、踏切って開かない時には、電車が来ないのに一分以上待つ時もあったり。今日みたいに開くけど一瞬だけというのもあったり。

どういう仕組みか解らないですが、改善の余地があるのではないかとも思ったりしますが。
<!-- そのために安全性がおろそかになるのは良くないので、アレですが。-->

<!-- 例によって関係ない話の方がメインになっております。-->

***プゥマン

コメントする