MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピットイン!

ということは Forza Motorsport 7 の話に違いないですが。

ちょっと特殊なレースっぽいのをやってみたら、なんと46周もするやつだったり。

レース時間を長めにしているからこの長さなのか、それともこれは特別なので46周なのか解りませんが。
さすがに疲れました。(といっても、途中でゲームを止めて休憩もしましたけど。)

しかも46周となるとピットインも必要だったり。(これも設定によってはアレかも知れませんが。)

なので、どのタイミングでピットインするのか?という駆け引きもあったりして。

3位以内でゴールがクリア条件で、レースの後半はずっと4位という状況。しかも、前の三台は差が開いてなかなか追いつけないとかで、これだけ頑張ってもクリアできないのか?という事でしたが。

でも、前の三台がずっと先にいるということは、もしかすると、4位をキープしていれば、前の車がピットインして、自動的に3位以内になれるんじゃないか?とかも思ってたのですけど。

予想どおり、しかも45周目の最後に前の一台がピットインして、私は無事クリアでした。

ということで、長いレースはけっこう面白いです。
と、思ったのですが、これで勝てないとガッカリ度も相当ですし、気軽にやるにはちょっとアレですけど。

たまには良いと思います。

コメントする