MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第13節)

キュベレイ団員
キュベレイ団員-----暑さは気合いで乗り切るぞ!

ジム団員
ジム団員-----今週の週刊ナントカ応援団っす。

ザク団員
ザク団員-----張り切ってまいりましょう。

ジム団員-----いきなり気合いっすね。
キュベレイ団員-----暑い時には気合いに限る。
ザク団員-----なんか勢いだけって感じもしますが。とにかく、今週のベイスターズを振り返りましょう。

キュベレイ団員-----今回も我々の時に試合が少なかったが、1勝2敗だな。
ジム団員-----トータルでは36勝40敗2分っすね。
ザク団員-----今週全部勝ったら5割って事でしたが、そう上手くは行きませんでしたね。
キュベレイ団員-----まあ終わったことは仕方がない。丁度前半戦も終わったことだし、ここで切り替えて後半戦で追い上げだな。
ジム団員-----そうっすね。前半戦は怪我人が多くて苦しんだっすから。後半でどれだけ取り返せるか、ってことっすよね。
ザク団員-----そういう意味では前半は代わりに出た選手達がかなり頑張った印象ですね。投手陣にしても若手が出てきたりして。ただ、攻撃力が落ちると守りばかり頑張るのも大変ですし、疲れが見える部分もありましたが。
キュベレイ団員-----その辺も切り替えて上手く行けば良いと言うことだな。まあ、今のチームは誰かが調子を上げていけば、それにつられて周りも良くなっていくような印象があるしな。

ザク団員-----戦力と言えば、大きなトレードがありましたね。
ジム団員-----まじ驚いたっすよね。
ザク団員-----シーズン途中のトレードっていうのは、思い切った感じのことが多いのも確かですけど。
キュベレイ団員-----それだけ両チームにとって重要な戦力ということでもあるのだな。
ジム団員-----そうっすよね。オリックスに移籍の白崎選手、髙城選手。そして、ベイスターズに来た伊藤選手、赤間選手。みんな活躍してくれたらイイっすよね。
キュベレイ団員-----白崎選手はなかなかいい男だったがな。こればかりは仕方がないな。
ジム団員-----それから、中後選手の入団もあったすね。
ザク団員-----そうでしたな。新しい環境になって大活躍するってこともあるから、新しい戦力には期待したいですな。
キュベレイ団員-----こうしてみると、後半戦はかなり熱い戦いができそうだな。
ジム団員-----そうっすよ。これまではちょっとかみ合わない部分もあったりしたっすけど、新戦力も加わって、マジでヤバいっすからね。
キュベレイ団員-----よし。それなら我々も気合いを入れて後半戦に臨むぞ。
ジム団員-----気合いっすね。
ザク団員-----頑張りましょう。

コメントする