MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/07/16

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんな。うだるような暑さの「うだる」って「ゆでる」って意味みたいだよ。
ブラックホール溜め池のメダカちゃん達も、放っておいたら水温がガンガン上昇するから、ホントにゆでられてしまいそうだけど、以前作った「ちょっとした棚」を屋根代わりにしているから、なんとかなっているよ。

それじゃあ、ベランダ情報だよ。

暑い暑い、っていってると更に暑くなったような気分になるけど、暑いんだからしょうがない。
暑さのせいでヘマッチーの花が咲かないよ!
180716_01.jpg
今年も新しい私のタワシは作る事ができないのか?!
キャッホー!

インパチさんもこれがやっと。
180716_02.jpg
ただしインパッちゃんは徐々に盛り上がっていくタイプだから、これは暑さとは関係ないかも知れないよ。キャッホー!

マリーゴールドはまあまあ。
180716_03.jpg
手すりに近い場所は午後から日陰になる事もあるし、調子が良いのかも知れないわね。

そして、密かにハラペって来たハラペーニョ君。
180716_04.jpg
この暑さと日差しからすると、ものすごい辛さだったりしそうだけど。来週ぐらいには解ると思うよ!キャッホー!

暑さにかかわらず順調なのはミニTMT。
180716_05.jpg
最近ちょっと虫が実に穴を空けてることが多いけど、それ以外は簡単野菜だわね。

一個だけのヒョウタン坊主の素。
180716_06.jpg
デ〜ンと構えてるよ。キャッホー!

ここで、前回擬人化もされた湯あがり娘ちゃん情報。
収穫されなかった豆はそのまま大豆化させることになったけど、大豆になった湯あがり娘ちゃんは湯あがり婆さまになってしまうの?!

ナンデ君は戦々恐々ってウワサだよ。


それじゃあ、ここで一曲。登山電車に乗る時には窓際を確保したいところだよ!
「フニクリ・フニクラ」で山の上!

今年の夏休みは地獄の釜の中に行かなくても、地獄の暑さになりそうだけどね。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする