MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレも久々か

大特集ネタを書いたというのはさっき書いたのですが、音楽を聴きながら読み直して深夜にニヤニヤするというのも久々だと思ったり。

ついでに書くと、最近アルバムを買ったのですが、これも久々です。

アマゾンのアレでなんとかなったりして、アルバムを買うとか思うことが少なくなっていましたが、これは買うしかないということになって Magnifico のアルバムを買ったのです。

BBRニュースを読んでる人は最近 Magnifico が盛り上がっていたことを知っていると思いますが。

iTunesストアで探したらけっこうありました。

バルカン半島あたりの音楽の要素に今風のエレクトロな感じとか。3 Mustaphas 3 であの辺の音楽にハマってこの名前になった私としては盛り上がらないワケにはいかないのです。(その他にも音楽的には盛り沢山で何でもアリという感じではあります。)

そして、音楽を聴きながら RestHouse を更新するのも久々ですが。
これをやると、ちょっとしか書いてないのにすごく時間がかかるので、書く時は音楽を止めるべきだとも思ったりして。

コメントする