MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅いの万歳

ということは Forza Motorsport 7 の続きですが。

普通の車に比べたら速いのですが、70年代のアメリカンなマッスルな車に乗ったらまた調子が戻ってきました。

インディカーで自信喪失気味だったので、次にやったのがこれで正解だったかも知れませんけど。

でもまだ最後のレースまで行ってないので、ここから急降下とかあったりするかも知れませんけど、今のところ総合でトップなのです。

遅い車が良いのか、あるいは古い車が良いのか。それとも細かいチューニングが出来ない車が良いのか。理由は解りませんが、時々私はスゴい速いのでやみつきになるのです。


<!-- ついでに書くと、Forza Motorsport 7 では全体的にシボレーが私の感性に合っている、ということになってますけど。-->

コメントする