MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第19節)

キュベレイ団員
キュベレイ団員-----ちょっとマシならそれでイイ!

ジム団員
ジム団員-----週刊ナントカ応援団っす。

ザク団員
ザク団員-----先週のベイスターズを振り返りましょう。

ジム団員-----マジでちょっとマシだったっすね。
ザク団員-----いきなりそう言っても解らないから、まずは成績を見てみましょう。第19節の成績は3勝3敗。トータルでは49勝61敗2分です。
キュベレイ団員-----本当なら勝ち越さないといけないところだが、ゲーム差を見ればまだチャンスはあるからな。ここからさらに上げていけば良かろう。
ジム団員-----そうっすよね。先週は黒星スタートだったんすけど、そこから3連勝できたんすからね。
ザク団員-----最近ちょっと調子が出てなかったから、初戦を取られると心配になってしまうんですが、そこから巻き返せたのが良かったですね。
キュベレイ団員-----あとは最後の2試合のうち一つはなんとかしたいところだったのだが。
ジム団員-----試合内容としては互角って感じもあったんすけどね。
ザク団員-----打ち合いになった時に打てるかどうかってのも、けっこう紙一重なところもあるからなあ。
ジム団員-----紙一重っすね。
キュベレイ団員-----そういうものは次にぶつければイイ事だ。
ジム団員-----マジっすね。

ザク団員-----ところで、Yahoo!のスポーツ記事の中に、野球中継の解説から抜粋みたいなのありますよね。Yahoo!というか、スポーツ新聞の記事なんですが。昨日のその記事が神宮球場の試合だったみたいなんですけど。
キュベレイ団員-----それがどうした?
ザク団員-----ラジオで実況を聞きたいってことでラジオを買ったのに、金曜日と土曜日は神宮球場の試合の中継がなかったんですよ。
ジム団員-----じゃあ、昨日はあったってことっすね。
キュベレイ団員-----だが昨日、我々は現地で観戦していたが。
ザク団員-----そうなんですよ。まだビジターでラジオ中継をしそうなカードはあることはあるのですが、このままだと今シーズンはラジオ中継を聞けないままになるかも知れませんな。
キュベレイ団員-----そうとは言い切れないぞ。去年のクライマックスシリーズはネットラジオでの中継の聴取者が増えたってニュースにもなってたであろう。
ザク団員-----そうでしたね。ここでまだ諦めてはいけないという最後のまとめになってくる、ということですが。
ジム団員-----なんかタイミング悪いんすけど、昨日の写真があるんすよね。
キュベレイ団員-----そうだな。ネットで話題ってことなら出さないワケにはいかんだろう。
ジム団員-----じゃあ、これ。
180827_09.jpg
ザク団員-----稲妻が見えたりして、遠くなのにけっこう迫力がありましたよね。
キュベレイ団員-----そうだったな。ならば、この入道雲のようなパワーで盛り上がっていこう、ということでまとめたら良かろう。
ジム団員-----そうっすね。これからは入道雲っすよ。マジで。
ザク団員-----入道雲じゃ良く解らないですが、フルパワーで最後までってことですね。
キュベレイ団員-----そうだ。結局は気合いを入れていけば良いということだ。
ザク団員-----では、また次回。
ジム団員-----入道雲っすね。

コメントする