MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何だっけ

見ていた映画は「悪漢笑撃隊」でしたが。題名で検索してほとんど何もない感じのマニアックさだったりして。

それよりも。何か書こうと思っていたのに映画を見ている間に忘れてたりもするのですが。

恐らくさっき作ったサーモンのカルパッチョにすりおろしハラペーニョを入れた、ということだとおもいます。

ビニール手袋とかしないですりおろしたら手が痛くなるのは当たり前、という事でもありますが、食べてもあまり辛くないのは運が良かっただけなのか。

でも味は絶妙に良い感じだったのですが。ハラペーニョの風味がポイントだったのかどうかは解りません。

でも味付けに使う調味料のバランス次第で全然味が違うので、今日の感じを覚えていたいですが、いつも調味料は適当に混ぜているので、覚えるどころではないとか。

ということを書きたかったのかどうかは解りませんが、映画を見た後も覚えていたのがコレなので、コレに違いないのです。


<!-- どうでもイイですが、今日はさらに眠い。けど寝ない。-->

コメントする