MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかへんか

年に一度の JavaScript の季節が到来なんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

久々に登場したら「技術部」だけじゃ入力の補完が出てこなくなっててショックなんだけど...。

うーん...。そんな事よりも、LMB の思いつき次第で面倒な事になる JavaScript なんだけど。LMB で使う JavaScript っていうのは主に見た目の小細工って感じで、そういう事になるとアニメーションの要素も入ってくるんだし。

それで時間の経過とかも考えながらやらないといけないんだし、ややこしいって事なんだけど。

とりあえず第一段階が終了したと見せかけて、実際に動かしてみると思ったとおりじゃないんだし。出来てるところは残しつつ最初からやり直しになりそうなんだけど。

まあまあだけど...。

あばよ。

コメントする