MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/10/22

ベランダのみんな!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

春と秋の一瞬だけ楽園のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこちら。
台風の被害から復活して咲いたアンタはダリヤ?
181022_01.jpg
台風で折れた茎があったりして、結局は剪定したのと同じ事になって、大きめの花になっているよ!キャッホー!

秋の日差しに眩しいマリーゴールド!
181022_02.jpg
奥に見えてる方も、終わったと見せかけてまた盛り上がって来ているよ!

そして、秋なのにヘッチマーはまだ咲いている!
181022_03.jpg
ただし雄花だけだから実はならないよ!
181022_04.jpg
キャッホー!

葉っぱの方にはブツブツ感が出てきているよ。
181022_05.jpg
このブツブツ感は正常なのか病気なのか解らないけど、もうすぐ枯れるから関係ないわね。

以上!窓際キャロットちゃんがネタ切れ気味の最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする