MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かけない人にとっては恥ずかしかったりも

[ 恥ずかしくない電脳メガネ「Focals」、999ドルで予約開始 - ITmedia NEWS ]

メガネじゃなかった人がメガネをかけてくると周りが盛り上がったりするのって、いつ頃まであったのか?という気がしますが。
(やっぱり小学生までですかね。)

とにかく、メガネをかけてなかった人が、メガネをかけている姿を誰かに見られるのは普通のメガネでもちょっと恥ずかしかったりするのですけど。これは恥ずかしくないみたいです。

なぜなら普通のメガネみたいだから!

っていっても、普通のメガネでも恥ずかしいと書いていたのでアレなのですが。

でもメガネに何か情報が映ったりするのって憧れではありますよね。

憧れではあるのですが、目の前に表示されて便利だったりする情報というのはなにか?というとあまりないのですが。

敵に追われて大急ぎで逃げる時に逃げ道を表示してくれたりすると便利かも知れないですけど。良く敵に追われる人は買ったら良いのだと思います。

コメントする