MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/10/29

こちらキャロットちゃぁぁぁああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁてここで...、テヘッ!キャロットちゃんからベランダ情報だよ!

まずは花の話題から。

予想外に大きく咲いたアンタはダリヤに大きめのゲスト!
181029_01.jpg
ちょっとピントが合ってないのが残念だけど、大きな花には大きなマダムがよく似合うよ!キャッホー!

そして、数日後には妖怪化していたダリヤ!
181029_02.jpg
キャッホー!

涼しくなって元気なインパチさんにも小さな小さなゲストが。
181029_03.jpg
小さすぎて写真じゃ解らないかも知れないわね。

そのインパチさんにちょっと気になる中心部。
181029_04.jpg
この緑色ってコレまで見てなかったような気がするよ!

こっちの萎れたのにも、緑はツヤツヤ。
181029_05.jpg
ということはどういう事か?というと...。

最終的にこうなるって事だわね!キャッホー!
181029_06.jpg
インパチさんにはこんな実がつくみたいだよ。
熟すとはじけて種を飛ばすってことだよ。以外と派手好きなインパチさんだったよ!キャッホー!

続いては赤ハラペーニョはイチゴ風に白いシマシマ!
181029_07.jpg
最近気付いたんだけど、こういう縦の線が入っているものには激辛な実が多い。
まあ、ここまで線が入ってると、なんとなく食べたくないから収穫されずに赤くなってるけどね。

これは別のハラペーニョからとったやつだけど、実の中にあるこういうのが何なのか?
181029_08.jpg
ちょっと気になっていたりもする!
181029_09.jpg
キャッホー!

まだ粘るヘッチマーの夏は終わらない?!
181029_10.jpg

脳ミソの花はそろそろ終了!
181029_11.jpg
キャッホー!

赤秋トマト!
181029_12.jpg
黄緑秋トマト!
181029_13.jpg
緑秋トマト!
181029_14.jpg
秋のミニTMT にはもの悲しい味わいがあるよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
渋谷の方では日付を間違えてハロウィンだと思い込んだ蛮族達が暴れ回って問題を起こしているらしいよ。

みんな!ハロウィンは10月31日だよ。
彼らはきっとこっちのハロウィンと勘違いしているに違いないよ!

よく見ると綴りが違う!Helloween の I Want Out!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする