MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/11/05

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

すっかり秋になったブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ。

今回は雨のベランダから適当に。

まずはインパチさん。
181105_01.jpg
実がなり始めているのは前回書いたけど、こうしてみると全体的にダラってなってきたよ。
植物も時間と共に重力に引かれていく、ってことだわね。キャッホー!

こっちはずっと見頃が続いているマリーゴールド。
181105_02.jpg
ヘチマのプランターにもコンパニオンプランツのつもりで植わっていたけど、ここでもやっと咲き始めたようだよ。
181105_03.jpg
ヒョウタンのプランターに植えたやつよりは元気がないんだけど。これはつまり今年のヒョウタンとヘチマの不作の原因は土の出来が悪かったからではない、ということとも考えられるよ。

いずれにしても雑草だけは元気にいろんな種類が生えているけどね。キャッホー!

そして、雨の中でハラペーニョ。
181105_04.jpg
今年は数も大きさも良い感じでモクジン君も大満足さ!
181105_05.jpg
キャッホー!

そして、激辛でないのも嬉しいところだよ。
ハラペーニョの良さは辛さよりも、独特の風味だから、辛いのを求めるのなら他の種類をお勧めするよ。

以上、雨のブラックホール・ベランダで急いで撮影した最新情報をお届けしたよ。
そろそろ今年の片付けと、春に向けての作業が始まるけど、腰を痛めないように注意が必要だよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲。車ブームのLMBからリクエスト。
次のレースはマスタングでぶっちぎれ!「Black Sunshine」だよ。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする