MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/11/19

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もブラックホール・ベランダから読むラジオが最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずはそろそろダラッとしてきたインパチさんから。
181119_01.jpg
こういう植物が最後の方にシナッとなってくるのは、もしかするとより広い範囲に種を落とすためなんじゃないか?ってキャロットちゃんは考察しているよ。
それはあってるかも知れないし、間違っているかも知れないけどね。キャッホー!

続いてはハラペーニョ君にモクジン君。
181119_02.jpg
そろそろ最後と思われているハラペーニョ君だけど、最後まで良い感じの大きさで収穫できたよ!

一方では秋らしく真っ赤っかッカ!
181119_03.jpg
キャッホー!

これはルッコラだけど、マリーゴールドのプランターに勝手に生えてきたモノだよ。
181119_04.jpg
ちゃんと育てようとするとすぐダメになるのに、こうやって勝手に生えているのは元気に育つよ!

そして、さらに雑草。
181119_05.jpg
こういうところに生えると、いつもの雑草も違って見えるわね。キャッホー!

ネタ切れの季節の到来を感じさせる伝説のカクタスは生きているのかどうかも解らない!
181119_06.jpg
キャッホー!
ちなみに左にあるのは以前に切り取られた腐りかけていた頭の部分。

アートと言い張っていれば、これはアートなのだなと思う人も出てくる芸術の秋!
181119_07.jpg
でもこれは先週の片付けの名残だよ!キャッホー!


それじゃあ、ここでリクエストにお応えしてリクエスト。
LMB がシルバーストーンでアジアパシフィック最速記録更新記念!乗っていたのはもちろんこの車。「Black Sunshine」さ!

まあ、ゲームもほどほどにね。キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする