MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドバドバト

ジョギング中に通る大きい公園に大量のドバトがいて邪魔すぎるのですが。

人間を恐がらないと見せかけて、走りながら近づくとやっぱり恐いみたいで逃げ出すのですが、ヤツらは前にしか進めないので逃げてるつもりが私の目の前を走ったり飛んだり。まともに走ることが出来なくなります。

こういう時こそ野良ネコの出番なのに、エサをもらいすぎてハトを追いかける気もないのか?とか思ったのですが、よく見るといつもは沢山いる野良ネコがいないような。

最近公園の植え込みの剪定作業とかしていたので、一時的に逃げたのか、あるいは誰かが一挙に保護したのか、それ以外か。

何が起きたにせよ、公園の生態系が崩壊しているのである。


<!-- 走るの邪魔されて減速加速を繰り返すと疲れるので困ります。-->

***プゥマン

コメントする