MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三つ星

星三つ!って料理を作る番組的には満点だけど、アマゾンのアレだと真ん中だったり。

ということはどうでもイイですが、最近見てる「エイリアス」の評価が星三つ(五つ中で)なのは何でだ?とか思って、パソコンで確認してみたのですが、気に入っている人は星5つなのに、その中に何故か星一つがいるので、結果として三つになってるみたいですね。

というか、全体的にレビューの数が少ないのでそうなるのですが。

レビューの内容に関しては人それぞれですのでどうでもイイのですが、シーズン1は面白いんですよね。

同じようなテーマの最近のドラマも見たりするのですが、ハラハラドキドキなスパイドラマとして「エイリアス」はかなり良いと思っております。

<!-- というか、最近のドラマって凝りすぎてたり、計算されすぎてたりで、逆にシラケるとかもなきにしもあらずですけど。-->

ただ、私が見たことがあるのはシーズン2までなので、その先がどうなっているのか?という事を考えるとビミョーなのですが。

最初に放送していた NHK の BS がどうしてシーズン2で終わりにしたのか?とか。そういうところを考えるとすこし恐ろしい気もしてきますけどね。

コメントする