MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/12/10

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ北風ピープルの時期になって来たベランダから最新ニュースだよ。

まずは収穫してからすっかり忘れられていたヒョウタン坊主から。
このサイズの実はやっぱり水で処理するのは難しいから、ベランダ史上2回目、そしてキャロット史上初の酵素による中身の取り出しが始まったよ!
181210_01.jpg
買ったのはもしかすると10年以上前かも知れないんだけど、とにかくやってみることにするよ!

放置されていたから、すでに味わいのある模様が出てきたりしているよ。
181210_02.jpg

そんなことは気にせずに、まずはドリルで穴開け!
181210_03.jpg
最初は5mmで開けたけど、以前はコレで上手く酵素の液体を注げなかったから、この後さらに8mm に広げたりして。

すると驚いたことに、切り落とした蔓のついた部分がフタになったよ!
181210_04.jpg
キャッホー!

今現在も酵素で中身を溶かし中だけど、良い具合にタプタプになっているよ!キャッホー!

続いてはまだやってる花情報!
インパチさんは終わったと見せかけてまだ新しい花が咲いたりしているよ!
181210_05.jpg
葉っぱがみすぼらしくなっているけど、花の色自体は綺麗だわね。

こちらも粘っているマリーゴールド!
181210_06.jpg
やっぱり葉っぱは枯れても花は残るよ。キャッホー!

フェラル・ハラペーニョ!
181210_07.jpg

光りしハラペーニョ!
181210_08.jpg
キャッホー!

そして、新たなベランダ伝説となりつつある苔団子!
181210_09.jpg
メインはもちろん下の方だよ。


最後はお便りコーナーだよ!
城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。
「こんにちは。AI が紅葉の写真をインスタ映えにしてくれたので送ります」
だって。
181210_10.jpg
でも RestHouse はインスタじゃないからインスタ映えしないと思うけど。とにかくわざとらしく赤い紅葉だわね。キャッホー!

みんなも加工された写真に騙されないように気をつけて!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でもありのままキミの届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする