MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カラカラダカラ

急に寒くなったのでエアコンの暖房を使っていますが。

すごく乾燥しますね。

そして、ちょっとノドが痛いのは乾燥のせいなのか、早速風邪をひいたのか、という感じですけど。

効果があるのか解らないですが、とりあえず小さなペットボトル加湿器を出してきて稼働させております。

本当はホットカーペットみたいなのが良いのかも知れないのですが、時々血迷って部屋の中で DIY が始まったりするので使えないのです。


ついでに書くと、タイトルとちょっとだけ関係していますが、パソコンに面白いコマンドをインストールしたので、面白い何かが行われるかも知れません。

というか、最近はちょっと前まで難しくて面倒だと思っていた事がミョーにやりたくなったりするのですけど。もしかしてギターの練習を続けていて指を動かしていたら脳が活性化されたとか、そういうアレだったらスゴいですけど。

(ここにはあまり書かれなくなりましたが、クラシックギターの練習は続いているのです。書かれないのは上達が遅くなってきたからに違いないですが。続けていればまた次のレベルにいけるかも知れませんし。)

コメントする