MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/12/17

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今週も冬のネタ切れベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは城南ウェイストランド的な空色に昼間の月!
181217_01.jpg
こんなふうに空が澄んでいる時には風が冷たいよ!

続いては、まだ頑張るマリーゴールド!
181217_02.jpg
身を寄せ合って寒さをしのいでいるようにも見えるよ!キャッホー!

一方でインパチさんは珍しい野菜みたいになって来ている!
181217_03.jpg
見えている蕾が咲き終わったら完全な冬って感じだよ!キャッホー!

最後まで、わずかな、ほんのわずかな期待を込めてヘッチマーの蕾!
181217_04.jpg
寒い中で粘る元気はあるけど、夏のあの暑さにはじっとしているしかなかったってことだわね。

ネタ切れベランダには例によってレジェンドが登場するよ!
181217_05.jpg
カクタス!

181217_06.jpg
カクティ!

181217_07.jpg
苔団子!

ちなみに、背の高い方のサボテンが生きているのかどうかは誰にも解らないよ!キャッホー!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする