MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/01/14

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も寒いベランダより下書きから投稿するよ!

春に向けての作業はひとまず済んだんだけど、見渡してみるとまだ秋の気分だったりする植物もあるよ。

まずは、いつまでなってるのか知らないけど、ハラペーニョの赤!
190114_01.jpg

秋というよりは正月気分で赤いのかも知れないわね。
190114_02.jpg

そして、まだ咲いていたマリーゴールド!
190114_03.jpg
コンパニオンプランツとして植えられていたけど、結局単独で咲いている時期が一番長かったってことだわね。キャッホー!

こちらは、先週写真を撮ってなかった植わった状態のスイセンだよ。
190114_04.jpg
球根はバラしたけど、これ以上は分解できなかったから三つ並んだ密集状態!

早くも植物ネタがなくなったから、伝説の苔団子!
190114_05.jpg
上に生えてる雑草もだんだん大きくなっているよ!
キャッホー!

最後は鳩ヶ池ことブラックホール湖から。
190114_06.jpg
最近のハト君に何が起きたのか解らないけど、凄い臆病になっているよ。それで、ちょっと何かが動いたりすると大慌てで逃げていくから、こういう羽毛蒲団の材料を落としていくってワケだわね。

そして、よく見ると子メダカも写っているけど、これを見付けるのはけっこう難易度が高いかも知れないよ。キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
ブラックホール・スタジオのアイツいわく、やっと YouTube のお勧め機能がまともになった、ってことだけど。
インドのラウドロックにビックリするよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする