MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/01/28

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで小学生って何?...気にせず続けるとするよ。

冬場は乾燥しているから土がカラカラで軽くなって片付け作業が楽だって思ってたけど、あまり寒すぎると霜が降りて土が湿ってたりするよ。

おかげでまた腰が痛くなる季節だけど、とにかく最新情報だよ。

テブリちゃんことチューリップだけど、一つだけミョーに元気なのがいるよ。
190128_01.jpg
元気なのはイイけど、咲く時期がずれすぎるとなんとなくみすぼらしいプランターになるから、出来れば焦らずに他のと一緒に咲いて欲しいところだよ。キャッホー!

そして、ビッシリだったのを植え替えたスイセンはこんな感じ。
190128_02.jpg
元々芽が出てたから特に変わったところは無いけどね!キャッホー!

こちらは予想外に大変だった片付け作業中に出てきたチッチャいカナブン。
190128_03.jpg
土の中にいたんだけど。もしかして越冬しようとしていた?
ホントにカナブンが越冬できるのかは知らないけど、起こしてしまったようだよ。

ちなみに、カナブンと呼んでるけど、調べたところハナムグリの方だと思われるよ!キャッホー!

伝説の苔団子は枯れた味わいになってきている!
190128_04.jpg
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする