MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここまでは知っている

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「エイリアス」のシーズン2が最終回だったのですが。

ここまではウィル・ティッピンがヒドい目に遭う話という感じでしたが。
というか、一番の親友が別人に入れ替わっているのには気付かないのに、他の人なら直感で本人であると解るとか。

何の話か見てないと解らないと思いますが、色々と複雑なことを上手くまとめるために、多少の無理はあるということでしょうか。
そういう展開にするために利用されたのがウィル・ティッピンで、ヒドいことになってたのだと思いますが。

それはどうでもイイのですが、ここからが昔やってたテレビでは見てない話なので、私にとってはスタート地点という感じなのですが。

シーズン2までも最初に見た時には面白くてハマってましたし、なんとかなるのかならないのか。

<!-- 制作総指揮が J.J.エイブラムスということで、どっちも有り得るとか。-->

コメントする