MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

格好e けど

[ スポーツアパレルブランド「チャンピオン」が"eスポーツウェア"を発表。アケコン用の滑り止めや静電気軽減などの機能を盛り込んで開発 - 4Gamer.net ]

ゲームなんかスポーツじゃないと言われるからスポーツ(運動)っぽくしたのか?ということですが。

というか、前にもこういうウェアの記事があってここで書いた気もしますが。
果たしてこの格好はゲームに向いているのか?とか。

他のスポーツと認められているスポーツもそれぞれにあった格好でやりますし、なかには伝統的にそういう格好でやるものもあったりとか。

そういうことを考えると、eスポーツのウェアは部屋着を基本に作られるべきなのかとも思ったりして。
基本はネズミ色のスウェット上下じゃないでしょうか。

それはともかく、リンク先で紹介されているウェアですが、滑り止め効果とか防臭機能とかは魅力的だと思ったり。

コメントする