MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またもや

評価の低い映画を気に入ってしまったようなのですが。

ハプニング」とか見てみたのですが。

その前に、これって前に見たような気がするのに内容は全然覚えてないので見たのかどうか解らないという謎でもあるのですが。

でも、多分見たことがあるので、この記憶に残らない感じが評価の低い原因なのかも知れません。

それでも良いと思うのはなんでか?という感じですが。

全体の雰囲気が好きだったり、所々に出てくるユーモアみたいなのとか。
サスペンスとなってるみたいですが、かなりホラーよりのサスペンスで、私は恐いばかりのホラーは苦手なので、このくらいが丁度いいのかも知れません。

それに、何かが起こってるけどなんだか解らないみたいな漠然とした恐怖みたいなのと、そこに込められたメッセージとか。ついでに植物だったりで窓際キャロットさんもお勧めするに違いないです。

<!-- しかし、リンク先の Wikipedia によると、主演者も失敗作と認めてるとか書いてありますけど。でも私は良いと思ったものは良いと思うので、これは良いものなのです。-->

コメントする