MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/02/25

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁてここで、テヘッ...。キャロットちゃんからニュースだよ。

ブラックホール・ベランダでは今日もちょっとずつ春に向けての片付け作業が行われたよ。
土の塊と間違えて殻なしカタツムリを握りつぶしそうになったなんて騒動もあったけど、作業は順調に進んでいるようだよ。

それじゃあ、新芽の情報だよ。

テブリちゃんことチューリップはなんだかややこしい生え方をしてきたよ!
190225_01.jpg
キャッホー!
球根が増えてプランターが足りないとこんな事になるけど。プランターを増やすとさらに土も増えて、それだけ作業は大変になるってことだけど。
その辺のバランスが難しいよ。

こっちはバランスがとれている気がするスイセン!
190225_02.jpg
今日のメインは手前から二番目!キャッホー!

そして、日陰でコッソリ咲いているルッコラの花。
190225_03.jpg
そろそろ違和感のない時期になってきたけど、急に寒くなったりする中で元気に頑張っているようだわね。

薄暗い部屋のテーブル椰子は好調だよ。
190225_04.jpg
テーブル椰子は雄株と雌株に分かれてるってことだけど、もしそうじゃなくて種が取れたりしたらどんどん増えてブラックホール・スタジオはテーブル椰子に占領されることになるよ。

ネタ切れベランダの最後は新たなる伝説、苔団子君。
190225_05.jpg
もしかして散髪してきた?キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする