MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこかに来た春

190305_01.jpg
まあ、綺麗!
というか、ここどこ?ですけど。

ジョギング中に撮った写真をまた Google が勝手に加工してくれたのですが、いじりすぎて「こんな場所知らん」になってます。

でもオリジナルと比べると、空がより青く、赤い花がより赤くとか、そのぐらいしか変わってないような感じではありますが。その辺は重要な部分でもあるので、ちょっとでも変わるとかなり印象が違うということなのか。

ついでに書くと、撮った時には眩しくて画面がほとんど見えてなかったのですが、色んなものが良い具合に収まってる感じもしますね。

<!-- さらに靴に関する情報もあるのですが、それはまた今度でいいや。-->

***プゥマン

コメントする