MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/03/11

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ日差しも春めいてきて、寝込んでない週末。ちょっとは作業が進んだブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは新芽の情報から。
そろそろなんじゃないかと思って雑草なんかを取り除いてみたらやっぱりこうなってたよ。
190311_01.jpg
これは王様か女王様か。
春って感じがしてきたよ!キャッホー!

春の花といえばテブリちゃんことチューリップなんだけど、こちらはいつものように、どうなるか予想がつかないよ。
190311_02.jpg
でもこういうところにたまっている水はミョーにキラキラしていて綺麗だけどね。
190311_03.jpg
キャッホー!

味わいのある蕾はスイセン!
190311_04.jpg
去年はこの後、なぜか花が開かずに全部枯れるという謎の事件が起きたけど。今年は大丈夫?

最後はいかにもブラックホール・ベランダ的な話題だよ。
これで何度目なの?!
また変なものが落ちていたよ。

これは過激派組織、カラスからのメッセージなの?
それとも異常気象の影響で空から降ってきたの?
とにかく、見た目は気持ち悪いし、拡大するときは注意した方が良いんだけど。
190311_05.jpg
堆肥を作ってるプランターに肉が落ちていたよ。キャッホー!

赤い細長いのはミミズのような生き物にも見えるけど。そうだとしたら滅多にないご馳走に大喜びってところだわね。

そういう生き物が分解してくれたら堆肥を作ってるプランターだし、養分にもなるかも知れないけど。
ただし、こういうものを分解する生き物はベランダには少ないから、堆肥として使おうとしたときにもまだ肉のままってことも考えられるよ。

だから、このプランターじゃなくて、なんでも置き場のプランターに移しておいたけどね。

とにかく、これはネタになる以外には迷惑でしかないから、こういうことはなるべく起きないで欲しいところだよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする