MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜかアーティストのハト

[ バンクシーの作品かもしれない絵、東京都庁で展示される 2週間限定 | ハフポスト ]

hato.gifよお、アーティストのハトだぜ。

ハトもハトフンアートをいろんなところに残してるんだが、あんまり話題にならないよな。まあアートの価値の解る人間なんてそういないからな。

それはともかく、この展示なんだが。これって、こういうふうに展示してみんなで鑑賞するようなタイプのアートなのか?っていうと、なんか違うと思うんだけどな。

まあ、そういう人の姿を見て色々と思うっていうのも、作品の狙いの一つって思えば良いのかも知れないけどな。

騒げば騒ぐほど思う壺だよな。
イタズラ書きなんだけどな。

それじゃあ、またアートを放ちたくなってきたからこの辺でな。
あばよ。

コメントする