MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第一特別ヒント

wdKung_nano.gifやあみんな!白色矮星君だよ!ノーヒントだと難しすぎるから特別ヒントをやることにしたよ!
bhKung_nano.gifやあみんな!ブラックホール君なんだなぁ!これはまさに特別なんだなぁ!

白色矮星君-----天気が良くて空が綺麗だったよ!
190524_01.jpg

ブラックホール君-----大きな橋があったんだなぁ!
190524_02.jpg

白色矮星君-----これは橋の下の灯籠だね!
190524_03.jpg

ブラックホール君-----景色が綺麗だったんだなぁ!
190524_04.jpg

白色矮星君-----第1ヒントはここまでだよ!

ブラックホール君-----またあとでなんだなぁ!

コメントする