MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キレータ

私がヒゲ剃り用のカミソリを買い換えて「キレテナーイ!」のやつにしたのを知らない人はいないと思いますが。
しばらく使ってみて本当に切れないのでスゴいと思ってたり。

でも切れないので安心してさすがに雑になりすぎたのか、さっきヒゲを剃っている時にふとカミソリを見たら血がついてたりして。

いくら「キレテナイ」やつでも刃物なので気をつけて使わないといけません。


ついでに書くと、屋外のジョギングのデメリットに鼻毛がすぐ伸びるというのがあるのですが、そろそろ鼻毛処理のカッターを買うべきかと思っているのです。
なぜなら、もう泣きながら鼻毛を抜くのがイヤになってきたからです。(ただし、長いのが抜けたりするとちょっと良い感じとか思ってしまうのですが。とはいっても、抜くと炎症みたいなのも起きるかも知れないですし、切った方が良いですよね。)

コメントする