MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

虚しさに補足

昨日のアレは私のミスだったことが解ってなんとも虚しい気分になる記事だったのですが。

ついでに書くと AVI Raw だとファイルサイズが大きすぎることに気付いたので、ちょっと圧縮するコーデックにすることに。
<!-- 本当にちょっと圧縮なのかは知りませんが、PNG(イメージシーケンスではない)にしてみました。-->

というか、そんな巨大なサイズで書き出すほどのものなのか?というとかなり謎ではありますが。

でも似たようなノリで作ったPBのPVことPrincess Black-holeの音楽ビデオは小さく作って後悔したので、今回は大きめにしておくのです。

  

関連記事

ということで、何を作っているのか?という動画関係ですが。 さっき書いたように少し... この記事を読む

コメントする