MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/06/17

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

雨がやんだら夏丸出しの日差し、そしてミステリー。

今日も最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは開花情報から。
アンタはダリヤの一つ目!
190617_01.jpg
日差しが強いとモニタが見づらいからピンぼけなんだけど、今年の一つ目は剪定して花が一つになるようになっているから、まあまあ大きめになったよ!キャッホー!

そして、別の鉢でもテカテカし始めている!
190617_02.jpg
こっちは沢山咲かせるタイプだわね。

そして、ミニミニ球根からミニミニの王子様。
190617_03.jpg
もう一つの小さい方には普通サイズだったけど、これは期待通りにカワイイ花で良かったよ。

隣では女王様の小さい方!
190617_04.jpg
一度増えた女王様だけど、今年はこの小さいのと普通サイズが一つだけになっているよ。
球根の状態だと、どっちが王様で女王様だか解らないから、この先もどうなるかは謎だよ。

ここで、梅雨の中休みにミステリー。
雨が降って二日ほどベランダに出ないあいだに何が起きたのか?
190617_05.jpg
ここにはいつか花を咲かせようと、インパチェンスが少しずつ育っていたはずだったよ。
だけど、良い天気になった今朝、ベランダに出てみるとあるのは雑草だけで、インパチさんの姿が見えない。
影も形もないとはまさにこのこと!
一体、インパチさんはどこへ消えたの?
休暇か革命か誰かが屁をしたか。またそういう話になってきたよ!キャッホー!

続いては追加の種蒔き情報。
CSMS!
190617_06.jpg
さらに、偶然だけど失踪事件とは関係なくもう少し必要だと思ったインパチェンス!
190617_07.jpg
さっきのプランターの写真をよく見ると、このラベルの綴りに問題があることに気付くんだけど。
黙っていれば解らないよ!キャッホー!

雨が降らないと全くもって夏の空!
190617_08.jpg
そんな中で、窓際エナジーの施設がついに稼働を始めたよ!
190617_09.jpg
キャッホー!
そして、ここだけの極秘情報!
窓際エナジー社はベランダ・エナジー社に買収されるというウワサ!
キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。
ブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする