MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もしもし、祖母ちゃん?クルーニーだけど

[ CNN.co.jp : ジョージ・クルーニー名乗り詐欺 逃亡のイタリア人男女をタイで逮捕 ]

「ストップ詐欺被害。今日のキーワードは『ジョージ・クルーニーは詐欺』!」

ということが書きたかっただけでもあるのですが、あまりにもアレなので、ちゃんとしたストップ詐欺被害は下記リンクから。
[ストップ詐欺被害!私はだまされない | NHK@首都圏]

それはそうと、ロレックスを買った人に塩を送ったとかも書いてありますが。
多分お買い得だと思って買ってしまったのだと思いますが、こういう高級ブランドってお買い得じゃなくても買えるような人が買うから価値があるのであって、安いのを見付けてギリギリ払えるお金で買っても意味がないとか、そういうことだと思いますけど。

なんでそういう物を欲しいと思うのかも謎ですが。

でも欲しいと思っているけどお金持ちじゃない人は気をつけましょう。

コメントする