MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大昔のではない

[ マックスファクトリー「太陽の牙ダグラム」シリーズプラモデル、5周年を記念して、プラキット13種を9月に一挙再生産決定 - GAME Watch ]

ウオォ!って思ってしまったのですが、良く読んだら昔のあれじゃなくて、ちょっと前のやつの再販でしたね。

<!-- 部屋を片付けていたら出てきた謎のダグラム(寸劇コーナーではオーナー・ダグラム)が昔のあれということになります。-->

昔のあれではない、ということはしっかりした作りのプラモデルということで、ちゃんと作るにはこっちの方がイイのは確かですけど。

私はちょっと昔のプラモデルの良さも味わいたかったり。

それはともかく、ダグラムって全体的にミリタリーっぽい感じで、子供の頃はガンダムと比べたらこっちが本物、みたいなことも思っていましたけど。

子供の頃はどっちも話の内容がわかってなかったですけどね。

コメントする