MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

文化ではあるかも?

[ CNN.co.jp : 男性が腹を出す「北京ビキニ」、中国済南市で禁止に 「非文明的」 ]

これで涼しくなるのなら私も東京ビキニしたい!

ということではないのですが、なんか面白いと思ったりして。

日本でも昔はおじさん達は上着を脱いで下着のランニングシャツ姿で出歩いてたりしてましたが。
文明的になると、そういうのはダメなんですかね。

でも下着じゃないランニングシャツなら大丈夫みたいな感じもありますし。

それはどうでもイイのですが、服を脱いだら涼しいかというと、そうでもなくて。適度に汗を吸収したりとか、蒸発させたりとか、そういう感じの格好の方がイイとも思いますけど。

この先温暖化はどうなるのか?というのもありますし、文明的なら夏にもっと涼しい格好を礼儀正しい格好にするような感じにして欲しいですよね。

(日本の話ですが)夏にスーツとか狂ってるとしか思えない、という暑さなので、そういう変なルールはやめないといけません。

コメントする