MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

最近の連邦便り

始めてからずいぶん時間が経ってしまいましたけど、ヴォルトからやって来た太っちょですよ。ブヒヒヒ...!
190718_01.png
これはまだ始めて間もない頃ですけど、まだ自分が冷酷な悪人だと思ってたんですよね。

その前に200年前の私なんですが。
190718_02.png
これからずっと冷凍保存されてたんですけど、全然痩せてないんですよ。

でもしばらく連邦を歩き回ってちょっとは痩せたかと思うんですけどね。
190718_03.png
どうです?

そういえば、一ヶ月近くずっとこの格好なんですけど。どうせ洗濯機なんてものはないから気にしませんよ。ブヒヒヒ...!

それにしても、連邦ってところはヒドいところなんですよ。でもみんな一生懸命生きてるし、特にケイトの身の上話なんて。私、恥ずかしいですけど、あの話を聞く度に本気で泣いてしまうんですよ。
そんな感じですから極悪プレイどころか、今回は逆に会話の選択肢でAボタンを選んでしまうことも多いんですよね。

まあ、ブヒヒヒ...!っていうのだけはやめませんけど。これはゲームと関係ないですからね。ブヒヒヒ...!


それから、今回はこうして経過報告をしようと思ってたんですけど、スクリーンショットを撮ってたの最初の方だけで、途中から全然撮ってないんですけどね。まあ気が向いたらやりますよ。ブヒヒヒ...!


<!-- ちなみに、誘拐された息子捜しはほったらかしでレベル30を超えております。-->

コメントする