MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

色々満載

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオでゴジラシリーズを見るシリーズは「ゴジラ対メカゴジラ」でした。

前作は完全にウルトラマンのノリだったので、そのままの感じで後も続くのかと思ったのですが、いきなり岸田森が登場したりして、なんとなく盛り上がってしまう私。

<!-- 十年ほど前にここで「怪奇大作戦」ブームだったことは昔の記事を探せば解るかも知れません。-->

内容の方もただ怪獣が戦うだけではなくて、人間の方のドラマもちゃんと見所があったり。

さらにゴジラの驚異的な肉体改造(?)とかも。

ついでに、いろんな見所を同時に、同じくらいのツッコミどころもあったりして、けっこう飽きない内容でした。
(色々とあったけど、一番だったのはキング・シーサーの曲の好みでしょうか。)

そんな感じで、ちょっと飽きてきたと思ってたところにけっこうなインパクトのあるメカゴジラでした。


<!--
 ここで最新ハラペーニョ情報ですが。収穫した今年初のハラペーニョは雨水をガブ飲みしてかなりの大きさになっていたのですけど、味(というか辛さというか風味)はスカスカでした。やっぱりある程度日が当たらないと農作物は美味しくならないということでしょうか。
 でもブラックホール・ベランダの夏は暑さが激しすぎるので味も激しくなってしまうことがほとんどですが。
-->

コメントする