MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 2

時間が経ってるとどうやって書いて良いか迷うんですけどね。でもやらないともっと時間が経ってしまいますから、貯まってるスクショは早めに公開しておかないといけませんよ。

それで、今回はコレなんですけどね。
まあ、これもけっこうゲーム的には話が進んだ状態ではあったんですけど。
ヒーローのコスプレなんかもしてみたんですよ。
190802_01.png
頼まれたからってのもあるからやってたんですけどね。

でも、調子に乗ったケントが悪いヤツの人質になって。そうなるのは知ってて助けられると思ってたんですけど、結局何回やり直してもケントが助けられなかったら、そのままバッドエンド的にこのクエストはオシマイにしてしまいましたよ。ブヒヒヒ...!

私も調子に乗ってた、ってことですけど。最後はちょっと悪人の私が出てしまいましたかね。

それはともかく、ヒーローの格好をしてると、私でも格好良く見えるものですね。ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

コメントする