MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 3

やっと最初にダウンロードしたスクショ分が終わりますけどね。
今回はRobotics ExpertってPerkを早めに取得してロボット追加コンテンツを早めに楽ちんクリアしたんですよ。

ちなみに、今回の私は太ったインテリってコンセプトだったんですけど、それじゃあレベルアップしてくるとけっこう生き残りが厳しいんですよね。だから、すばしこい太ったインテリになってきてますよ。

それはともかく、このジェゼベルって人は捻くれててなかなか面白いんですけどね。
190804_01.png
人というかロボットなんですけど。

クエストの途中でジェゼベルの体を作ってあげないといけないんですけど、今回はプロテクトロンの胴体にアサルトロンの足をつけてみたんですよ。

そうしたらミョーにスタイルが良くてさらに魅力的なジェゼベルになりましたよ。ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

コメントする