MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アルティメタム

やっぱりどうしてもイライラするのは避けられないのですが、それでも Forza Horizon 4 のウィークリーチャレンジというのをなんとかクリア。

というか、ウィークリーということで、これをクリアするのはスゴいかどうかビミョーなのですが。でもやると決めたらイライラしながらでもやらないといけないのです。

レースはイライラしたのですが、最後の条件がアルティメット・ニアミスを10回ということで、高速道路を逆走したりしてストレス解消とか。
今時こんなことを書くと危険な感じですけど。
まあ、あおり運転ではないので大丈夫。(というか逆走じゃあおることも出来ない、というネタもありますが。)

<!-- クリアして車とかもらえるのかと思ったら、もらえたのはForzaポイントということで、ウレシイかどうかビミョー。-->

コメントする