MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プロフェッショナル

そういえば、最近どうでも良くなりつつあるスマホ関連ですが、Apple が新しい iPhone などを発表しましたね。

そして、名前にProのついたモデルもあったりするのですが。
電話でプロってどういうことか?という感じですが。
コールセンターですかね。

というのはアレですが、最近のAppleのProは高いという意味だったりするとかいうウワサもあるので、そういうことかも知れませんが。
でも高くない方は意外と安い気もするので、ちょっと気になりますけど。

<!-- といっても、Androidを使っているのはiPhoneには出来ない危険な部分(?)が気に入っているからなので、そう簡単には乗り換えられないです。-->

そんな感じですが、Appleのサイトで紹介ページを見てみると、プロの人かあるいはプロ並みのセンスのある人が使うとプロっぽい映像とか写真とかが出来るって感じでしょうか。

プロの人が仕事でProを使っていたらそれがProの使い道ということに違いない。

[Apple(日本)]

コメントする