MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大作戦

アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」でございます。

ということで、見たのですが。
アマゾンで検索して探している時に「マイノリティ・リポート」も出てきて、そっちもちょっと見たいとか思ったのですが、こっちのほうのレビューが大絶賛という感じだったので見たのです。

確かに、そのとおりで。見る間はちょっと眠かったのですが、眠くならずに最後まで楽しかったです。

いろんな国に行ったり、高いところでアクションしたり。まさに娯楽映画でした。

ただスパイっぽさで言うと前作までのほうがあったかも知れませんが、今作も派手な中で一応スパイっぽいですし。
まあ、面白ければなんでも良いですし、良い具合に変わっていってる感じがします。


それとは関係なくトム・クルーズって1962年生まれってことはこの映画の時に何歳だったのか?ということを考えたらけっこうスゴいですけど。

私もトム・クルーズなれるように頑張りたいと思います。

コメントする