MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一日中やってられるぜ

涼しいと作業がスゴくはかどります。

暑い時にエアコンを使っても部屋の温度的には同じ環境なんですけど。
外に出たりして温度差があるとダメってことなんですかね。
<!-- ちなみに、今日の気温とエアコンで同じ環境ってどういう事か?ってなるかも知れませんが、私の部屋は冬以外は基本的に30℃前後なのです。(夏はエアコンを使って、ですけど。)-->

ついでに集中力も高くなってるので、早く終わったりしますし。

やっぱり夏は高原の別荘じゃないとダメですね。
<!-- 十万円ぐらいなら買えるんですけど。-->

コメントする