MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

埋め立て

というか、元々埋め立て地とかいうネタはどうでもイイですが。
191015_01.jpg
いつもの海側コースに行ったら、陸が増えていました。

といっても、実際には流れ着いたゴミとか木とかが浮いてる状態ですけど。
<!-- 緑の草のあるところから先が海です。-->

ただ、この辺りの川は上流とつながっていない都会的な川なので、川から流れてきたとしたら多摩川とかだと思いますが。
それでなければ、どこかから風で飛んできたものが海に落ちてここにたまっているのかも知れませんけど。

今回は雨がスゴい台風だったので、なんとなく通り過ぎた後の様子がいつもと違うような気もします。

コメントする