MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やると決めたらやる(ゲームに限っては)

ということで、ずっと怒りっぱなしだった Forza Horizon 4 ですが。

なにで怒ってたのか?というと、Forzathonという決められた課題みたいなのをクリアするやつなのですけど。
ある車でレースに5勝というのが全然できなくて怒っていたのです。

それでも、あんまり好きではないパーツのアップグレードみたいなのもやって、難易度は変えずになんとかクリアしたのです。

でも直線だとかなわない車のあるクラスでもあったので、5勝のうち3勝はほとんど直線のない同じコースでちょっとインチキくさい勝利でしたけど。

ということで、さっきまではレースゲー嫌いになっていたのですが、クリアしたのでまたレースゲーが好きになっているのです。

単純なのです。

コメントする