MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昼でしたが

191031_01.jpg
久々のドクターイエロー覗き、ということは久々の長距離コース。

191031_02.jpg
そういえば、この公園は味わいのあるちょっとした紅葉があったりするから、もっと遅い時期でも良かったとかも思いましたが、また来れば良いということなので、どうでもイイのです。

191031_03.jpg
そして、ドンブリ、ゴン!

この前、午前中に走ると朝食べたものが消化されてなくてエネルギーにならない、とか書いたのですが、今日は長距離でもけっこう走れたりして。
恐らくあれは気分の問題?

というか、最近涼しいので無駄のない走り方を思い出しているというのもあって、疲れづらいのかも知れませんけど。
涼しいとは素晴らしい事です。


***プゥマン

コメントする