MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 30

30回もやることなんですかね...。ブヒヒヒ...!

あっ、ナンデストさんですよ。

もうかなり飽きてきた連邦の生活なんですが、スクショはまだまだあるから、このコーナーはもう少し続きますけどね。
それじゃ、今日の連邦日誌。

私とは口をきいてくれなくなったガービーなんですが、外を歩いていたらこんなところに?
191107_01.png
ついにサンクチュアリから出ていってくれたのか?とか思いそうになったんですけど、どうも変だってことになったんですよ。

顔が違うんですからね。

彼は四回目にしてやっと出会えた偽物だったんです。ブヒヒヒ...!
191107_02.png
まあ、ミニッツメン自体はまだ機能している感じで、頼りにしている人もいるみたいですからね。なりすます人がいても仕方ないですかね?

というか、ミニッツメンの将軍は私なんですけどね。(同時にレイダーの親分でもありますけど。ブヒブヒブヒ...!)

今回コベナントの住民は無事なんですけど。でもここの住人はちょっとアレですよね。裏でコソコソなにかをしている人達ですからね。
そんな感じなんで、町長みたいな人にこの服をプレゼント。
191107_03.png
この格好は彼らの立場にあってるかどうかはビミョーなところですけどね。
まあ、私は罰ゲーム的に誰かに着せるために持ち歩いている服なんで、これで一枚減らすことが出来たってことなんですよ。
あと三枚ほどあるんで、次は誰に着せましょうかね。ブヒヒヒ...!

こっちは罰ゲームじゃないですよ。
191107_04.png
連邦にはシェフハットは落ちてるんですけど、シェフの服は落ちてないんで、白衣を着せてみたんですけど。
でも、料理の時に着るやつも良く考えたら白衣なんで、間違ってはいないですかね?
それはともかく、レストランの人に着せてみたのですが、この人が料理しているワケではないんで、その意味では間違ってる気もしますよね。
まあ、どうでもイイですけど。

クリア後も長いこと連邦を散策していたら、犬を売ってるこの人にまた会えたんですよ。
191107_05.png
もちろん会う度に買うに決まってますが、今回は子供のいるバンカーヒルで飼うことにしましたよ。
といっても子供の反応が変わるワケではないんですけどね。ブヒヒヒ...!

最後はナンデスタ映えスポットとなったフィンチファームから。
191107_06.png
もとからある場所じゃなくて、私が作ったんですけど。ライトを置く場所が良かった感じですかね。

今回はこんな感じ。

それじゃ、また。

コメントする