MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/11/18

ベランダ諸君...。私だよ...。大統領の、エリカさw...。
キャハハハ!驚いた!?
私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ちょっとだけ冬の空気を感じるようなブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、晩秋の花情報から!

野生のインパチさんことインパチェンスにはまともな花が咲いているよ!
191118_01.jpg
ブラックホール・ベランダで植物を育てるコツは、多分何もしないってことだわね。キャッホー!

こちらは、味わい深い雑草の花。
191118_02.jpg
最近こうしてあまり見かけなかったような雑草が良く育っているよ!

こっちは秘密のバジルちゃん。
191118_03.jpg
全体的にはあまりきれいとは言えないバジルの花だけど、部分的に拡大するとまあまあになっているよ!

続いては秋のベランダ作業だけど。
二つ目のヘチマの実は収穫時にすでに腐り始めていたのか、タワシ化に失敗。
191118_04.jpg
三つ目はさらにヒドかったから、途中で捨ててしまったよ!キャッホー!

そして、ひどい事件も起きているよ。
春を待ちわびていたテブリちゃんことチューリップの球根が何者かの手によって掘り返されていたよ!
191118_05.jpg
さらに、こっちも!
191118_06.jpg
プランターの土で砂浴びをするスズメちゃんには、大きな球根が割れるほどの力で突くことは出来ない。
それはつまり、過激派のカラスの犯行ということになるわね!

カラスたちが空腹でこういうことをしているとは思えないよ。
人の多いこの辺りでは食べ物はいくらでもあるから、彼らは面白半分でこういう犯行を繰り返しているに違いない!
困ったものだよ!キャッホー!

ベランダ作業の続きで使い終わったプランターの片付けが進んでいるけど、プランターの底には彼らがいるよ!
191118_07.jpg
ミニミニのカタツムリさ!
「殻なしカタツムリ」の方は巨大なのに、殻アリの彼らはものすごく小さい!
なんとなくブラックホール・ベランダらしいわね。キャッホー!

最後は新ベランダ伝説、カクタス!
こうしてみると先端の切り落とされた部分が復活しているようにも見えるよ!
191118_08.jpg
ただし、別角度からだと、団子ちゃん!
191118_09.jpg
キャッホー!
でもだいぶ大きくなっているわね。


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
ギターの調べはカクタスさん!Michael Lee Firkins 「Cactus Cruz」さ!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする