MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっそり事後報告だし

やるって言っててやってなかったんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。el-em-be.org のサーバメンテナンスをこっそりやってたんだし。

とりあえず終わって、一応セキュリティも向上してるんじゃないか?ってことなんだけど。

前回もそうだったけど、ここへのアクセスが遮断されてる時間も少なかったはずなんだし。
まあ、事後報告で良いかな?って、フヒュヒュヒュ...!

でも、問題が発生したら長時間アクセスできない、ってこともあるかも知れないんだけど。
どっちにしろアクセス出来なかったら何が起きてるのか解らないんだし。

そういう時のために旧サイトが残ってる、ってことでもあるんだけど。

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする