MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ライバル

[ Windows 7の「窓辺ななみ」がついに卒業。Windows 10購入キャンペーン開始 - PC Watch ]

ちょっと前のニュースでアレですが。
すっかり忘れてたのですが、窓際キャロットさんって窓辺ななみさんのライバルという設定で登場したんですよね。

今ではそんなことをすっかり忘れて、窓際さんが一人歩きしておるのですが。
なので、窓辺さんが卒業しても窓際さんはやりたい放題に違いないです。

それとは関係なく、けっこう前のOSのキャラですが、最初は自作PC応援キャラみたいなことだったようにも思えますけど。
とにかく、長く続いてたのはそれなりに人気だったと言うことでしょうか。
<!-- これはキャラクターが良かったのか、OSのが良かったのか、という事でもありますが。-->


さらに関係ないですが、マイクロソフトつながりで書くと、Mac版のOneDriveをインストールしようとしたら、使ってるOSが古いのでインストール出来ません、とか出てきたりして。
これって、前に使ってたパソコンの時にも同じようなことがあったのですけど。
私も基本的にけっこう前のOSを使ってるということです。

コメントする